今年初のジャージ購入。
普段着として着るサイクルジャージを探していたところに、ちょうどカンパから良いのが出ていた。
Campagnolo Palladio Jersey
Campagnolo Palladio Jersey


希望はレトロで若干ルーズ、そしてウール混のもの。
ポリエステル比率が高くてピチピチのジャージは何枚も持っているが、さすがにデイリーユースにはそぐわない。
昨シーズンからずっと色々なメーカーのジャージを見ていたが、中々良いのがなかったところに今年になってカンパニョーロがジャージを復活させてきた。
その中で目に止まったのが、オーダーメイドしてくれたんじゃないかと思うほど、ドストライクのデザインの『Palladio Jersey』。
Campagnolo Palladio Jersey 02

バック。
普段は黒系を着用することが多いのだが、このデザインならグレーで良いと思う。
Campagnolo Palladio Jersey 03
ポケットが二つなのもGood。
そもそも日常的にジャージを着ようと思ったのがバックポケットの利便性が優れているから。
鍵やスマホ入れるのに実に使い勝手が良い。

生地の薄さと手触りもちょうど良いし、袖がややルーズなのも狙い通り。
Campagnolo Palladio Jersey 04